行ってきましたv(^0^)v 

富士国際花鳥園
春休み・・少し寒かったけど・・鳥たちと遊んできました。P1010001.jpg

あげているのはリンゴです。よくなついていて餌をもっていると、すぐ、手に止まって食べに来ます。
いろいろな種類の鳥がいて、子供たちはなかなか出てきませんでした。
こんなに間近にフクロウを見ることもできます。↓
P3310017.jpg
園の中にはとても珍しい花がいっぱい、見とれてしましました。
P1010017.jpgP1010019_20090402190221.jpgP3310034.jpg

花や可愛い鳥たちに囲まれ、娘たちと春を楽しんで来ました。
P3310032.jpg



2 Comments

このゆびとまれ☆遠藤  

春休みのお出かけ、楽しそう♪うちの子どもたちも喜びそうな場所です。
今度連れていってあげよう!
パソコン、操作できるようになりました。お助けコメントをありがとうございました。助かりましたm(__)m

2009/04/03 (Fri) 22:46 | REPLY |   

あきえ  

楽しそう!

花と鳥と三人娘さん みんな可愛く、きれいです。
フクロウをこんな近くで見るなんて、いいですね。

2009/04/03 (Fri) 02:52 | REPLY |   

Leave a comment