暖かいから・・・なんかピンとこないけど・・・12月も中旬 

 またまた、久しぶりの更新になってしまいました。・・(ごめんなさいm(__)m)
暖かいせいで今年は秋が長く感じてしまって・・カレンダーはとっくに年の瀬を知らせているのに・・
なんだか、の~ん~び~りしてしまいます。
もう、12月も中旬ですね・・暖かいのはうれしいですが・・・気持は焦ってしまいますね(-,-;;)
庭の紅葉もまだこんなにきれいに残っています。
niwa12.12.-3.jpg
niwa12.12.4.jpg
サザンカも見事に咲き誇っています。
niwa12.12-1.jpg
niwa12.12-2.jpg
のんびりと庭を見ていたいのですが・・やらなくては行けないことが山積み・・・
1つ、1つ片付けていきましょう・・・(-,-;;)

0 Comments

Leave a comment