大活躍!! 

 今日は少し家の片付け・・それぞれ進級する娘たちの洋服から本、おもちゃ、雑貨・・・
有るわあるわ・・・捨てるのには少し惜しいものもあるけれど・・・たまりにたまってしまうので、
進級を区切りに思い切って処分しました。(お下がりとして使ってもらえるもの以外)
いつの間にはたまってしまうのもですね。

 この数日間、夜はPCと長時間格闘・・いよいよ、4月よりさくらんぼ狩りの予約が開始となるので、メールもフィルダーを作って分けて整理をしました。それと、印刷屋さんにハガキの依頼メール、顧客管理にアドレスの入力、予約表の作成、飽きてくると、春休みにちょっとお出かけを予定してのでいいとこないかとネットで探索・・・・遊びを交えてのPCタイムでした。
ほんとうに今はパソコンが大活躍!!今更ですが・・本当に便利なものですね。
プリンターもなんとか復活、新しいものばかりの娘の文房具等に貼る名前シールも
ばっちり印刷できました。v(^0^)v

今もう、家族は夢の中です。zzz
あーなんか小腹がへったなー・・・でも、今たべると・・結果は目に見えている・・
でも、一人でこっそりだべる夜食(?)美味しいんですよね絵文字名を入力してくださいアップロードファイルクラブサンドラーメン

PCと格闘のあとは・・・・この空腹との葛藤・・・食べようかな・・・でも・・あ~~~迷う~~~かっぱ巻きチョコチップクッキー

誘惑に勝てそうもないです・・・・ドキドキ

3 Comments

09の小林優子  

がんばっていますね!

いつもコメントをありがとう!
子供たちのこと、仕事のことよくがんばっていますね!
パソコンの整理 面倒で難しいけれど私も整理しないとなりません。
みやちゃん これからさくらんぼ いそがしくなりますね!
苦労と楽しみと同じくらいあるけれど、みやちゃんはいつも前向きで進んでいるからすごいです。
さくらんぼの季節になったら お邪魔したいと思っています。

2009/04/01 (Wed) 23:37 | REPLY |   

たえちゃんのナチュラルガーデン  

パソコン、がんばってますね!

 パソコン、がんばってますね。コメント、ありがとう。
子供たちのもの、本当に捨てるに捨てられない。4月に入って新学期のものもそろえないといけないし。今日はたえちゃんもこの作業をしなくては・・・

2009/04/01 (Wed) 05:56 | REPLY |   

あきえ  

すばらしい格闘家!

やってますね。こなしていますね。
ブログ同様、何でもスラスラスラーと。
片付け下手の私
物を捨てないからと分かっていても、整理しなければならなと分かっていても、
外が大好き。推して知るべしです。

2009/04/01 (Wed) 05:19 | REPLY |   

Leave a comment