

伊藤まい子さんもご堪能 シャインマスカット食べ放題

 好天に恵まれたSW(シルバーウイーク)の前半、以前さくらんぼ狩りにもご来園いただけた、タレントの伊藤まい子さん、今度はうれしいことにぶどう狩りにも来ていただくことができました
ハードなスケジュールを調整してのご来園、ご予約の一報いただけたときは本当にうれしかったです。
素敵なご主人さんと知人のご家族様とシャインマスカット狩りをご堪能いただけたようでした。
あのアイドル時代のとてもチャーミングなスマイルは今もご健在
自ら、進んでポーズを取っていただき、写真撮影にも積極的に応じてくれました。v(^o^)v
shainnmaikosann.jpg
shainn9-19-11.jpg
しっかりサインもリクエスト、プライベートにもかかわらず、書いてくださいました。
可愛いシャインマスカットのイラスト入りですv(^o^)v
sainn3.jpg
ご主人さんもほんとに気さくで優しい方、当園の娘たちにも頑張ってね♪と声をかけていただき、何度も手を振ってくれました。
さくらんぼ狩りの予約の際、まい子さん自身がネットから、選んでくれたご縁・・
大切に大切に・・したいです
本当にありがとうございました。m(__)m 

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
