秋は宮本農園で、ぶどう狩りv(^o^)v 

 大変ご無沙汰の更新になってしまいましたm(__)m
藤稔の最盛期が随分長くなってしまいました(笑)
あの猛暑も落ち着き・・・朝晩は少し秋の気配が・・
娘たちの夏休みも終わって、またいつもの日常が戻ってきました。
それぞれ、また秋のイベント・学祭等に向けて頑張っているところです。
さて、秋のイベントと言えば、昨年から、開始した当園のぶどう狩り!
日にち限定ですが・・ぜひ、ご予定に入れてください。
詳しくは宮本農園・ぶどう狩りこちらから、あの高級品種 シャインマスカットが食べ放題v(^o^)v
9月5日(土)は限定人数にもう少しです。お早めに連絡ください。
お待ちしております。

0 Comments

Leave a comment