スポンサーサイト


最後のお客様 ~~ さくらんぼ狩り ~~

 始りあれば・・終わり有り・・
祭りの後のさみしさ!?・・ですね。
皆様が帰ってひっそりと静まり返った売店にポツンひとりで片付けをしていると、「今日で終ってしまうのが・・」と・・・・
 今年も色々な出会いをかわいいさくらんぼ達が繋いでくれました。忙しかったけれど、充実していた日々・・友人に楽しそうに案内している姿に感動・・・なんて言われて、照れちゃいましたよ!
いろんな人に助けて頂いて、今年も無事に最後のお客様を見送る事が出来ました。
近くのホテルにお泊りのお客様・・年老いたお母様とさくらんぼ狩りに・・
楽しそうに観光されていました。
 あっという間のさくらんぼの狩り観光シーズンでした。
感傷に浸っている場合では・・ありません・・(笑)
これから、プラム(貴陽等・・)の収穫やブドウの作業が待っています。
次の笑顔の為にまだまだ、頑張りますv(^o^)v
怠慢なブログですが・・まだ、覗いて下さいね。(^,^)/~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさんへ

 お忙しい中、アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m
こちらこそ、色々お世話様でした。
 1つ終わり、もう、ひと頑張りですね。
今後もよろしくお願いいたします。m(__)m
                          みやちゃんでした(^,^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
