梅雨入り・・雨でもさくらんぼ狩りOKv(^o^)v 

 いよいよ、入梅の季節になりました
じめじめ、・・シトシト・・洗濯物は乾かないし・・・気分も下がりますよね
でも、さくらんぼ狩りは出来ますよv(^o^)v
メールでも電話でもよく訊かれる質問の1つに「雨でも大丈夫ですか??」と??「 はい!大丈夫です!当園は雨よけ施設での観光ですので、雨でも晴の日と同じように楽しめます」

雨よけ施設を山路から撮影しました。売店の周りの白く見えるのか雨よけ施設のさくらんぼ園です。
baitenn15.5.9.jpg
さくらんぼ狩りの受付の売店からもそう遠くない所に観光園がありますので、ご安心ください。不意の雨にも対応し、農園までの傘の用意もありますので、ご安心ください。

0 Comments

Leave a comment