6月 さくらんぼの季節到来v(^o^)v 

 6月になりましたね。
気温が高いせいか、今日から6月と言うのが、ウソのような山梨です。
いよいよ、さくらんぼの季節到来となりました。
今日は振り替え休日のお子さま達も多くご来園頂きました。
gari6.1-1.jpg
gari15.6.1.jpg
gari6.1.jpg
昨日頑張った(運動会等)ご褒美かな!さくらんぼ狩りをご堪能頂けました。
今人気の高砂です。今日みたいに暑い日は適度な酸味があるこの品種が大人気でしたv(^o^)v
takahako15.6.1.jpg
「とても甘くておいしかった~~」と、笑顔の素敵なファミリーでした
今日も暑い日でしたが、ご来園頂きありがとうございました。m(__)m

0 Comments

Leave a comment