スポンサーサイト


やっぱり、いいね!!v(^0^)v

やまなし直送便 ときめきネットのメンバーのブログも春色に花の便りが多くなりました。

私もデジカメ片手に近所をぶらぶら・・桜、早くも三分咲き

近くのお寺の桜です。

P3230027.jpg P3230028.jpg

もう、季節はすっかり春・・

こんな出会いと別れの季節に決まって思い出すのが・・・

学生の頃のこと・・・同級生のこと・・みんな元気かなって・・

思い立ったが吉日・・とばかりに・・同級生何人かにメールを送りました。

そうです、この「やまなし直送便 ときめきネットのPR」もまだしていなかったので、

新聞・テレビとマスコミデビューや銀座でのPR活動も済み・・今度は身近な(とはいって遠くへ嫁いでめったに会えない友人)所にも発信・・・

早速、ありがたい返信やコメントを頂きました。v(^0^)v

やっぱり、いいものですね。いくつになっても、同級生って・・

思い出すと学生の頃に戻って・・気持ちまで若返ります。(せめて気持ちだけでも・・)

また、たまにはブログを覗いてやって下さいね。

よろしく・・・ネッ絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけ表示を許可する

久々遊びに来ましたよ!
キレーなお花。
真冬に始めたブログから」 もう 春ですね。
年を取るのは速いけど、気持ちだけは 毎年若返りたいわーン。
                 ときめき竹川

激励ありがとうございます

このところ自分の都合を優先していたこともあって
娘とじっくり時間を共有したいと思います
私も 最近名刺を友達に配ったりしてます
前は恥ずかしさがあったのですが
ときめきの取組みを 友人は基より広く知ってもらいたい気持ちで一杯です

同級生って いいですね!

友達はいいですね。何年もあってなくても再会すると、そのまんま。
その当時にもどっちゃう。お互い、いろんな経験をして歳月がたって、それぞれの生活があって・・・・友達、大切につながっていきたいですね。
 たえちゃんでした。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
