親子で卒業アルバム比較~~次女の小学校卒業の温かな夜~~

3月にしては、異常なほど、気温が上がった佳き日、次女無事小学校を卒業いたしました
sotugyou1.jpg
体の半分ほどあるかと思うような大きなランドセルを背負って登校していた日々がついこの間のようです。
sotugyou2.jpgsotugyou3.jpgsotugyou4.jpg
姉妹で6つも離れているので、足掛け12年間お世話になりました。
私達夫婦もウン十年前同校を卒業した大先輩です
sotugyou9.jpg
 私達のアルバム(モノクロ!)長女のアルバム(6年前) 次女のアルバム 
sotugyou6.jpg
夜は各々の卒業アルバムを開き、写真(面影を探し、娘達は見事に当時の私達を探し当てました)
や作文を読み上げ
家族で爆笑タイムv(^o^)v
sotugyou7.jpg
sotugyou8.jpg
年代と共にアルバムも進化して比較しあった卒業式の温かい夜でした
彼女達は将来、どんな家族とこんな風にアルバムを開くのでしょうか???
ふっと思いを走らせた母でありました

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード