スポンサーサイト


スモモの植え込み準備 (サマーエンジェル)

 スモモ(サマーエンジェル)の植え穴掘りをしています。
バックホーで50センチほど掘り込んでそこに牛糞堆肥20キロを入れます
その上に土を少し返して上穴の完成です。
5年から6年先には宮本農園にさくらんぼ狩り、葡萄狩りにスモモ狩りを追加する予定です。
宮本農園は高台にあります   作業は大変ですが景色は最高です。
image-bf10e.jpg
image-3f829.jpgimage-3fbfc.jpgimage-35b1a.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

kaboとakiさん
 アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m
子ども達の成長にウルウルの母でした。
アルバム比較会(?)は本当に爆笑!
私も何十年ぶりに古いアルバムを開きました。
 春本番となり、仕事・母業ともにバタバタしそうですが・・
皆さんに支えて頂き、頑張る事が出来そうです。
ありがとうございました。m(__)m

                 みやちゃんでした(^,^)/~~

高校・小学校共に、卒業おめでとうございます♪
お母様は泣かれましたか?^^
子供の成長は本当に早く、そしてとても楽しみなものですよね。
これからも楽しい生活が待っていることを・・お祈り申し上げます。
親子で同じ学校を卒業出来るのって嬉しいですね。

いよいよ春ですね!
暖かく綺麗な花が咲き、出掛けるには良い季節になってきました。
作業もお忙しくなってくると思いますが、頑張って下さい!(^^)!
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
