スポンサーサイト


厳寒の中 さくらんぼの剪定作業 

 2月ももう、中旬、いよいよ さくらんぼの整枝剪定スタート 。実った時 、お客様が美味しく食べている様子をイメージしながら木の形を整えていきます。
とても、重要な作業です。
image-6d01b.jpg
 つぼみはまだ硬く寒さに耐えている感じです!ガンバレv(^o^)v

trackback

comment

管理者にだけ表示を許可する

kaboとakiさんへ

アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m
遠藤さんとはやまなし直送便ときめきネットでご一緒させて頂いております。
コメント嬉しく拝見させて頂きました。v(^o^)v
そうなんです・・春から長女は一人暮らしです。
なんか、もう今から心寂しいような・・・複雑な感じです。
まだ、小六の次女がおりますので、少しは賑やかですがね。
厳寒の候ですが・・・水面下では春への準備が始まっておりますね。
それぞれに飛躍の春となるとイイですね。♥^^♥
サボりがちな愚ブログですが・・よろしくお願いいたします。m(__)m

                   みやちゃんでした(^,^)/~~

初めまして(^ ^)
遠藤さんとお仲間の方ですよね♪
いよいよサクランボの手入れが始まるんですね。
今年も美味しいサクランボになると良いですね。
娘さん今年から一人暮らしなんですか?
寂しくなりますね。
我が家は二人の子供が出てしまいましたので
最初はとても寂しく思いましたが、最近は二人の生活を楽しんでいます。
娘さん…楽しい日々になると良いですね💕
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
未分類 (352)
ファミリー (74)
さくらんぼ (43)
ひとりごと (16)
ニュース (9)
ぶどう情報 (48)
おすすめ (17)
今日の出来事 (306)
旬の情報 (59)
すもも情報 (13)
お客様 (3)
農作業 (6)
さくらんぼ狩り  (14)
さくらんぼ園情報 (51)
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
