スポンサーサイト


やまなし直送便ときめきネット 親睦会&総会

本日 やまなし直送便ときめきネットの親睦会・総会が開催されました。
 前日より天候が心配でしたが、積雪もほとんど無く、無事開催できホッしております。

  やまなし産業支援機構の方をゲストに迎え お話を聞く事ができました。
tokisoukai1.jpg

色々な支援があることを初めて知ったメンバーも多いでしょう。
知っていると知らないとでは大違いです。
一人ではできない事もメンバーで協力し合えば、夢も実現に繋がるでしょうし、
個々の悩みもご紹介頂いた相談窓口や支援で解決の糸口を見いだせるかもしれませんね。

 大塚人参のキムチも美味しかったv(^o^)vもう商品化しているので、販路拡大への道を
開けそうですし、Kさんお手製のオリジナル「いもどこポタージュ」の商品化 ぜひ!と提案もしていただけました。
ここで、味を紹介出来ないのがとても残念なくらい美味しかったです。v(^o^)v
tokisoukai2_20150207000355e94.jpg
 外部の方の意見はとても参考になりますし、刺激にもなります。
お陰様で本当に今日は有意義な会となりました。

メンバーの皆様もお忙しい中、ご参加ありがとうございました。m(__)m お疲れ様でした。
色々な差し入れご馳走様でした。
発表頂いた皆様、ご準備等頂きありがとうございました。m(__)m
希望の春は必ずやってきます。「細―く 長ーく」を合言葉にあせらず、みんなで進めて行きましょう!
ありがとうございました。m(__)m


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
