現代っ子の目にも・・鬼の目にも・・ 

太陽初夏をも思わせるような好天の中・・今日は娘の小学校の卒業式でした。

P1010054.jpg


 母に続いて・・・長女も・・卒業 

P3190011.jpg 
P3190015.jpg 

感謝の意をあらわした合唱になると・・・女の子は号泣・・

現代っ子の目にも・・鬼の目にも・・涙・・涙・・・あせ

真新しいスーツ姿・・厳粛に行われたセレモニー、成長した子供たちに感無量の父兄・・

いい卒業式でした。

成長したなおやすみ・・・あんなに幼かったのに鉛筆・・・

人生の一区切り・・・4月からは中学生・・

この子達の未来に幸あれと祈らずにいられなかった母でした。

3 Comments

このゆびとまれ☆遠藤  

ウルウルの卒業式

卒業おめでとうございます。うちの娘も卒業しました(^O^)
本当に早いものですね。
国語のノートに『あいうえお』の練習をしていた事が昨日の事のようです・・・

4月からは中学生。楽しみですねー(^o^)丿

2009/03/21 (Sat) 19:24 | REPLY |   

あきえ  

卒業って胸が熱くなる

卒業おめでとうございます。
お子さんだけでなく、親の6年間の卒業式でもありますね。
「こどもの年と親の年は同じです。 こどもが生まれて初めて親になるから」と言われた事を思い出しました。
これからも、お子さんによって、親もますます成長させられます。
楽しみですね。

2009/03/21 (Sat) 18:15 | REPLY |   

フルーツの庭♥おおたけ  

孫も同じ

孫娘もこの春卒業と中学入学です。
大きくなるのは早いですね。 もう中学生、春休みは遊びに来てくれますが
中学生になって夏休みは部活とかで来れなくなるでしょう。
夏休みは1カ月滞在してくれたのに今年は寂しくなりまそうな・・・おばぁちゃんです。

2009/03/20 (Fri) 22:35 | REPLY |   

Leave a comment