さくらんぼ柄で・・春色の小物作成

 ミゾレ交じりの冷たい雨・・雪では無くて良かった~~~v(^o^)v
まだ、まだ、さくらんぼの樹達は、冬眠中 葉芽の動きは見られません・・
(樹の内部では開花に向けての準備中でしょうけれども)
 そこで、気分だけでも・・と思い、夜な夜な予てから集めていたさくらんぼ柄の端切れでテッシュカバーを作っています
kaba5.jpg
kaba-1.jpgkaba8.jpg
長女も今春からは大学生 一人暮らしデビューになります。
既に住まいは決まっているので、そろそろ引越しの準備・・・
kaba2.jpg
kaba4.jpg
tezukuri1.jpg
大したものは出来ませんが・・お部屋の小物でも・・と思いかわいいピンク色で作りました。
気に入ってくれるとイイのですが・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード