ときめきネット総会に向けて 

 来月に行われる「ときめきネットの親睦会・総会」に向けて、打ち合わせに行ってきました。
この会はみんながネットショップ等の店長なので、あえて会長も副会長も存在いたしません。
順番で今年度のお世話役となり総会の会場予約や案内状を送信して、準備にとりかっている所です。
今回は「やまなし産業支援機構」の方が私たちをサポートして頂く、色々な制度や活動について説明をして下さいます。詳しくはここから
toki1.jpg
 ざっくり、平たく言うと智恵も少なく、資金も無い我々しがない農家のおばちゃんに手を差し伸べてくれるそんな企業応援団と言った感じでしょうか・・
 この縁もときめきのメンバーが繋いでくれました。
Kさん、ありがとうございました。m(__)m
ひとりでは、こんな機会に恵まれることはめったにないので、本当に有難いご縁を頂けました。
初めての打ち合わせに緊張(-,-;;)慣れていないので、うまくときめきネットの現状について、お話しできたか・・??ですが・・・
 やまなし産業支援機構の方々、お忙しい中、打ち合わせをして頂きありがとうございました。m(__)m
総会の日 お時間を割いて頂き(ご予定を変更してまで)親身になり、わかりやすく、支援の仕組みや開拓のノウハウをお話しれ頂ける様なので、当日はとても、楽しみです。
良い情報収集の場となり、春に向けて色々な活動の道が開けそうです♥^^♥

0 Comments

Leave a comment