

希望に満ちた春に向けて・・・

 正月三が日も穏やかに過ぎて・・・(束の間のおとそ気分も終わりですね(-,-;;))
いよいよ、始動・・長女は初登校 センター試験の模試があります。
お弁当作り等、又慌ただしい朝がやってきました
それぞれ、春に向けての準備が始ります。
naegi1.jpg
園主は春の植付けの準備、娘達(小六・高三)の進学が決まり、それぞれの説明会が有り、手続き書類の記入、制服等備品の注文購入・・・Wの卒入学を控え、気ぜわしい春になりそうです

tyuugagu1.jpg
今できることを先に延ばさないでやって行こうと思います。

まだ、まだと思っていても、本当に時が経つのは早いものです。
最近特に痛感・・年を取ったせいでしょうかね・・・
1日1日を大切に・・・今年もあと361日しかありませんからね(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
