ぶどう狩りの秋 ~~シャインマスカット・甲斐路食べ放題~~ 

 済みきった空、爽やかな風、絶好のぶどう日和となりました。
kesiki9.21.jpg
お揃いのストライプのファッションで、笑顔が素敵な三姉妹^^
syainngati9.21a.jpg
お子さまと一緒にシャインマスカット食べ放題、甲斐路狩りを堪能して頂きました。
1歳4カ月のお子様 顔より大きなシャインマスカットをシッカリ持っていてくれました。
syainngari3.jpg
果物がお好きなようで・・ぜひ、今度はさくらんぼ狩りにもいらして下さいね
その頃は(来年の6月)お話もかなり出来るようになっているだろうなハート(トランプ)楽しみですハート(トランプ)
syainngari9.21.3.jpg
ご来園ありがとうございました。m(__)m
お土産は2色セットが好評!
kagos.jpgtakuhaiset1s.jpg

(お客様の画像は本人にご了承を得たうえでUPしております)

0 Comments

Leave a comment