

あと、数日・・

2009031511440000.jpg
あと、数日で出番も終わり・・・娘たちと一緒に通ったカバン達F☆Cultivation・ランドセル赤・・・
お疲れ・・そして、ありがとう。

長女:6年前の4月・・・遠くから見るとまるで・・カバンが歩いているように見えたっけ・・
いまでは、背中にチョコンと乗り、小さく見えるランドセル・・
6年の成長は目まぐるしかったね。長い道のり、よく背負って通いました。

二女:保育園の4年間・・一度も嫌がらすにこのカバンと一緒に通ったね。
お弁当はいつも空っぽ!!よく食べ・・・よく遊びました。
年少組までは、喘息が酷く、何日も咳に苦しんで、おやすみしちゃったね。
今では、本当に健康になり、皆勤賞ものですね。

それぞれの生活に欠かせなかった思い出のカバン達…
早く、早く背負いたくて・・・夜も離さなかったね。
あれから・・6年(4年)早いな~~~。

こんなことを思い出して書いていると・・なんだか・・もう、ウルウル状態うるうる 
思い出がいっぱい!いっぱい詰まったカバン・・
ありがとう。そして・・・お疲れ様・・・新しいカバンにそれぞれの夢を引き渡すまで・・・あと、数日・・
最後まで娘たちをヨロシクねキラキラ(ピンク)

comment

管理者にだけ表示を許可する

物にも 思い出が!

 物のも、思い出が宿りますね。 いろんな思い出を大切に生きていってほしいですね。 子供もどんどん成長して、大きくなっていくんですね。子育ても楽しんでやっていくのがいいのかな!     たえちゃんでした。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
