スポンサーサイト


ぶどう狩り楽しんで頂きましたv(^o^)v

 残暑も影を潜め、秋の気配を感じる項になりました。
今日はぶどう狩り(藤稔・クイーンニーナ)のお客様がお見えになりました。
明け方までかなり強く降っていた雨も止み、暑くも無くぶどう狩り日より!
さくらんぼ狩りにも何度もご来園頂いているM様が御仲間とご来園!自分で採った新鮮なぶどうをお腹いっぱい食べて頂けました
budougari4s.jpg
今日は新品種のクイーンニーナもサービスさせて頂いたところ、甘みも有り、張りのありシャキシャキした食感に感動されていたようでした。当園も収獲デビュー!まだ、市場にはほとんど出回っておりませんので、ラッキーだったのではないでしょうか
budougari6s.jpg
budougari2.jpg
budougari7s.jpg
お土産も自分たちで選んで収獲して頂きました。
budougari1s.jpg
生産者としても、手塩にかけて育てたぶどうを目の前で美味しそうに食べて頂く事が出来、本当に嬉しく思いましたv(^o^)v
記念撮影のタイミングははいチーズの代わりに新品種のぶとうの名前を覚えて頂けるように何度も「クイーンニーナ」と言って頂きました(笑) ご来園本当にありがとうございました。m(__)m
 まだ、日にち限定ではありますが・皆様に楽しんで頂けるようなぶどう狩りの企画を考えておりますので、よろしくお願いいたします。
 9月6日のシャインマスカットの食べ放題は残り少なくなりもうすぐ締め切りのなりますので、ご希望の方はお急ぎください。
詳しくはこちらをチェックしてください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
