スポンサーサイト


気になるランキング!

 お盆明けもぶどうの収穫・選別・発送作業が続いています。
syukaku14.8.20s.jpg
それにしても、言いたくは(書きたくはかな?)有りませんが・・
「暑いですね。・・(-,-;;)」
我が家ではこの言葉、禁区になっています。
この暑さに毎日気になるのは・・ランキング!  何のランキング?
最高気温のランキングです。昨年は隣の甲州市が1位(たしか40.2度)になったこともありました。
ちなみに今日は36.8度(8月20日)6位でした。嬉しい様な・・辛い様な・・・(笑)
さずが館林は強いですね(笑)堂々の1位です。
=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=
saikoukion14.8.20.png
=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=~=

どちら様もくれぐれもご自愛なさり、この猛暑を乗り越えて下さいね
takuhai14.8.20.jpg
こんな日はよーく冷やしたブドウは格別美味しいです☜(PRです(笑)
癒されて下さい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
