いよいよ、開園 ブドウ狩り 始めますv(^o^)v 

 さくらんぼ狩りにご来園頂いた方から「この(さくらんぼ狩り)後は何の観光ですか??」
と聞かれ、今はさくらんぼ狩りしかしてないと答えると「ブドウ狩りもぜひ!」と何人もの方からご要望を頂きました。少し準備が遅れておりますが、今季よりご要望にお応えしてブドウを狩りを開園したいと考えております。詳細を決め、HPにUPする打合せをしています。ブドウ狩りの詳細は近々さくらんぼ狩り宮本農園HPにPUの予定です。春はさくらんぼ狩り!秋はぶどう狩りで楽しんで頂きたいです。さくらんぼ狩り 共々(?)よろしくお願いいたします。m(__)m
shain1.jpg
大人気の高級ぶどうシャインマスカットの食べ放題プランも考えていますv(^o^)v
kaiji13.9.7-3.jpg
ブドウファンの皆様、お楽しみに・・・ハート(トランプ)


0 Comments

Leave a comment