雨よけ施設ですので、雨天でもさくらんぼ狩り楽しめますv(^o^)v

 とうとう、入梅となり、さくらんぼ狩り開園後、初めての週末になりました。
御足もとの悪い中、大勢ご来園頂きありがとうございました。m(__)m
スタッフも早朝から、お土産のさくらんぼの収獲に余念が有りません。
樹の髙い所をお土産・贈答品として朝取りしております
高い所での作業となります。
asadori1.jpg
雨でもさくらんぼ狩りできますか?」というご質問を多く頂きます。
雨よけ施設ですので、雨でも十分楽しめますよv(^o^)v
土曜日家族連れが多くご来園されました。
kodomo1s.jpg
樹の低い所にたくさんなっておりますので、小さいお子様でも安全にご自分で採って、楽しんで頂いております
kodomo2s.jpg
「お腹いっぱ~~い(^o^)」とはしゃいでいました。
親御さんも嬉しそうにシャッターを押していました。
団体さんもたわわに実ったさくらんぼを競って食べていました。
danntai1.jpg
中央道の一部が交通止めになり、6~7時間も掛けて、ご来園頂いた方もいらっしゃいました。
本当に雨の中、お越しいただきありがとうございました。m(__)m
毎年好評の[おばこ錦]、当園のは、でかっ!(500円玉より大きい!!@@!!)
お土産は即完売!この時期しか味わえない数量限定の貴重な品種です。甘くて大きくて食べ応え十分です。
obako6.8.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード