今季も元気にさくらんぼ狩り観光園オープンしましたv(^o^)v

 さくらんぼ狩り宮本農園 今季も先月31日にオープンさせていただく事が出来ました。
本当に6月初旬とは(山梨は35度超え)思えないほどの暑い中でのスタートとなりましたが・・
皆さんさくらんぼ狩りを楽しまれていました
gari4s.jpg
すごく可愛い男の子、ママとさくらんぼ狩り!
(当園は低い所にも実らせておりますので、妊婦さんや小さいお子様も安全にさくらんぼを採ることができます)もうすぐ、お兄ちゃんになるそうです。来年は4人で来て下さいネ

gariegao1.jpg
さんの笑顔をみると、無事(今年2月の豪雪でお客様にはご心配をお掛けいたしましが、幸い支障もなく)
さくらんぼ狩り園 開園出来たことを本当に嬉しく思い
ます

gari2.jpg
gariegao3.jpggari3.jpg
景色の良いデッキでひとやすみ!冷たい麦茶のサービスも好評です。
gari5.jpg
平日にも関わらず大勢に方にご来園頂けました。
最近はさくらんぼ狩り観光園さんも増えてきて、どの園もHPが有る中、当園を選んだくれたわけを尋ねてみた所、「とても評判が良かった」「ホームページが見やすかった」「以前知人が行って美味からと勧めてくれた」「平日特典を知りぜひ!と思った」「山梨県 さくらんぼ狩りで検索したら、宮本農園が最初に出てた」・・・等嬉しいお言葉を頂きました
gari7.jpg
 まだ、平日は空いています!今年は豊作美味しいさくらんぼいっぱいなっています
(土日は時間によってはいっぱいになりました)
旬の短いさくらんぼ狩り観光!ぜひ、ご都合を付けてお出かけ下さい
(お客様の画像は本人にご了承頂いた上で掲載しております)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード