えっ!お前達も・・・! 

みなさーん、昭和の14インチテレビ見ていただけました。
全国に向けての熱ーいメッセージ!!

内輪(メンバー)の人間には分からないことが沢山あります。
ぜひ、ぜひ、ご感想、ご要望等ご意見を寄せて頂けたら、嬉しいですし・・何より今後の
心の支えとなりえます。
われわれの自己満足に終わらせないためにも、起業家の卵たちに温かい(厳しくとも)メッセージをお願いします。リアクションのないことボド、悲しいことはありません
私がこうしてなんとか夜な夜な慣れないパソコンと格闘しているのも・・・いつも見てくれる人がいる!
共感してくれたり、へぇ!知らなかったよ!と驚いてくれたり、そんな人たちに支えられて、助けられているからこそです。改めて感謝♪感謝♡です
放送後、アクセス数も今までの4~5倍になっていました。v(^0^)vv(^0^)v

さて、タイトルのお前達とは・・・(ピンと来た方・・ワクワクみやちゃん農園ブログへのアクセスの常連さんですね♡♪)                                       (続きをどうぞ↓)
ともったいぶることもないのですが・・・・・

hoto.jpg ta.jpg

さくらんぼの樹の下で健気に咲きだした草花達・・・
ぶどうの花に続き・・・「載せてほしいみたいに咲きだしたぞ^^~」とオーナーが写メールを送信してきてくれました。一面に咲くと結構きれいなものですよ・・v(^・^)v

もう少しすると、さくらんぼの白い花との絶妙なコントラストが見られます。お近くの方、花の咲くころ4月中頃、花見にいらして下さいな・・・お待ちしています。

でも絵文字名を入力してくださいある理由からこのタンポポの花、はさみ切られてしまうこともあるのです

ある理由とは・・・また今度 お伝えしますね。分かった方は いますか?・・・(解答を)コメント欄にご記入お待ちしております。(ナーんてね!でも半分はマジです!)

では、眠くなってきましたので、今日はこの辺で・・失礼・・・月zzz

 

ps:埼玉の I 様、メッセージありがとうございました。m(_ _)mm(_ _)m

 

 

2 Comments

あきえ  

ブログもかろやかに

いつもブログ楽しませてもらっています。
すらすら、スラスラーっと、すばらしいです。
こんなに出来たらブログ記載も楽しいことでしょう。
またこれからもよろしくお願いします。

2009/03/13 (Fri) 13:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/12 (Thu) 01:19 | REPLY |   

Leave a comment