スポンサーサイト


さくらんぼ狩り宮本農園のパンフレット完成v(^o^)v

 新しい道西関東道路等が開通し、「さくらんぼ狩り 宮本農園」までのアクセスルートが変わりました。
今までのパンフレットの地図では、分かりにくくなってしまったので、急遽でしたが、リニューアルしました
panfu1.jpg
ご持参の方は特典付きのパンフレットです。開園までに間に合ってよかったv(^o^)v
早速、近所の笛吹川フルーツ公園等に置かせて頂きました。
kouenn1.jpgkouenn2.jpg
 リピータ様への開園のご案内のはがきも遅くなってしまいましたが、準備をし投函致しました。
この葉書を毎年楽しみに待っている人がいるんです
hagaki5.jpg
もうずく、届きますので、今季もよろしくお願いいたします
hata1.jpg
今季、幟(さくらんぼ狩り案内の旗)も数枚新調!そろそろ、出して準備します。
毎年の事ですが、なんとなくこの時期は緊張しますよ!ドキドキ!わくわく!
kouen2.jpg
kouenn1.jpg
panfu1.jpg
hagaki5.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

ゆうちゃん(気安く呼んでしまってスイマセン・・)・
アクセス&コメントありがとうございましたv(^o^)v
嬉しく拝見させていただきました。
今年もご利用お待ちしております。
葉書は有効期限ありませんので、大切に保管しておいて下さいね。(笑)
季節柄、ご自愛なさりご活躍を(^,^)/~~

                 みやちゃんでした(^,^)/~~

届きました!

はがき 届きましたよ~
ありがとうございます。
今年も たぶん 宅配だけお世話になると思います・・・
また 美味しいさくらんぼ食べ放題したいです!!

これからますます お忙しくなりますね。
お体気をつけて 頑張ってください。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
