観て下さい~~~

 やまなし直送便 ときめきネットショップのメンバーたがまたまた、テレビ紹介されます。
詳しくはやじるしをクリック
フルーツの庭ブログ
たえちゃんのナチュラルガーデン
ばあちゃんの手作りファーム
ベリーズキッチン
山根フルーツ農園
3月11日(水) NHKテレビ 午後5:08からの ”ゆうどきネットワーク” 放映です。

さらに私たちやまなし直送便 ときめきネットの思い入れや取り組みをご理解いただきたくここに
ご案内させていただきます。

ブログを見て、さらに昭和の14インチテレビテレビをご覧ください。100倍楽しめますよ。

放送をご覧になり、ご感想、ご意見等送信(各ブログコメント欄やメール等に)頂きますと本当に励みになります。宜しくお願いいたします。m(_ _)m

そして、もうひとつ・アトピーで悩んでいる方必見・・3人の重度のアトピー性皮膚炎を薬の力を借りず克服した
体験をもつメンバーの一人がアトピー子育て支援「アトピー座談会」を開く様です。
詳しくはこちらのブロブやじるしで確認できます。
虫食い畑の贈り物(アトピー座談会のお知らせ)

お近くの方で、お悩みの方、ご多忙中とは思いますが、
参加なさってはいかがでしょうか・・・(目からウロコ情報満載だと思いますよ)


以上 今日はPRブログでした。ぜひ見て下さいね。絵文字名を入力してください

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご意見聞きたいですね!

11日の放映が ほんと楽しみです
反響は大きいと 思うので 全国の方からの ご意見 感想
伺いたいですよね。それこそが 私達の成長させてくれる糧ですものね!

思った通り 広報担当ぴったり

ときめきネットの広報を ありがとう①ありがとう②
(1はみんなの分2は私の分)・・・今回のNHKもきっと良い番組に
しあがていると思います。
広報と関連データーの管理相談したいと思っていました。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード