スポンサーサイト


嬉しい贈りのもv(^o^)v

 3月5日・・みぞれ・氷雨が降る山梨です。
雪ではなく、ホッとしています。
昨日剪定作業中、フッと見下ろすと、あの大雪の重みにも耐えた、タンポポが咲いていました
確実に春が訪れております。
tannpo2.jpg
tannpo3.jpg
昨日 当園のお得意様がラーメンをたくさん送って下さいました。
ra-me1.jpg
こんな、寒い夜は温かいラーメンが一番です
オーナーは3食でもOKと言うほどのラーメン好きです
早速頂きました。
本当にありがたい差し入れに感謝!
ra-me3.jpg
ra-me2.png
とても、暖まりましたv(^o^)v
k様 ご馳走様でしたm(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
