徐々に日常が戻ってきました。

 5日ぶりに外出、まだ周りにはかなり残雪が・・
所々、倒壊している施設もあり、目をそむけたくなる様な景色も視界に入ってきました。
大雪の爪痕が徐々に浮かびあがってきています
スーパーの陳列棚もこんな感じ☟
営業時間も短縮でした。
yuki2-18.jpg
昨夜。中央道が開通したことにもより、徐々に食材が並べられて来ました。
幸い、大根・白菜やジャガイモはまだ、自家製のがありましたので、それほどの不自由は有りません。
電気も水道も通常通りに使えますので・・
テレビや新聞等をご欄になった方から、お見舞コールやメールを何通か頂きました。
ご心配をお掛けいたしましたが・・大した被害も無く、徐々に平常を取り戻しております
ご安心下さい。ありがとうございました。m(__)m
娘達も休校でしたが、20日から平常登校となりそうです。
電気予報の雪マークも消えたようで、まずは一安気と言う所です

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード