あの豪雪から3日目 

豪雪から3日経ちました。
ご近所さんの協力もあり、昨日から、やっと路面が見え通行できるようになりました
yuki17-1.jpg
☟3日前はこんな感じでした。
yuki17-2.jpg
生ごみ処理機エココンポストもすっぽり、埋っていましが、やっと掘り出すことができました
yuki17-3.jpg
この大雪に喜んだのは子供だけ、小学校も19日まで休校となりました。(-,-;;)
yukidai.png
次女は思い切り、雪遊びを楽しんでいました
もうこんなことは出来ないでしょう。雪へのダイビングv(^o^)v(できたら、困ります!!)

0 Comments

Leave a comment