秋色に染まりました。 

 先週では、有りますが・・晴天の下 次女の運動会が行われました。
透き通る様な青空の下、素晴らしい競技・演技を披露してくれました。
今年は高学年の仲間入りした次女(小五)準備係もしっかりこなしていました。
unndo3.jpg
運動会前、風邪を引いてしまった彼女でしたが、無事終ってホッとしました。
KINNMOKU10.6.jpg
庭からほのかに甘い香り、キンモクセイが開花!
も色付き、秋がいっぱいです。
KAKI10.6.jpg
細長ーい南瓜:南部一郎さんも今年も美味しくなりました。
kabocya3.jpgkabocya1.jpg

0 Comments

Leave a comment