超猛暑お見舞い申しあげます。

残暑お見舞い申し上げます!
山梨は40度越えの猛暑続いております。
なんか、暑さのせいかPCの調子が悪く、(人間も少々バテ気味で)久しぶりの更新になってしまいました。
温室のシャインマスカットの収獲が終わり、藤稔の収穫ももう少しとなりました。
ミックスの贈答品も大好調でした♪(過去形ですいません・・)
gifuto1.jpg
今日は甲府で(そうです、昨日は40,7度を記録した)水泳競技大会が行われました。
次女は100mのバックで参加、なんとか入賞v(^o^)v
自己ベストを記録できたそうですv(^o^)v
送迎のみで直接応援にはいけませんでしたが、母はお弁当で応援??
burabi1.jpg
デザートだけは高級??
ブラックビート
(今、一押しの新品種!ピオーネと藤稔の掛け合わせ)を入れました♪
 
 もう、一つUPしたい画像があります。
ですv(^o^)v
nasi8-6.jpg
今年は手入れ(潅水・摘果等)をした分、いい感じに実ってくれました。
作物は正直に応えてくれるものです♥
今年は早目に食べれそうです。大好きな果物です。
自宅用でスイマセン・・・・(-,-;;)
まだ、まだ、まだ、この辛くなるような猛暑が続きそうです。(-,-;;)
どちら様もご自愛の上、お過ごしください。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード