

プラムに続いて、デラウェアも収獲期を迎えました。

夏らしい天気が続きますね!
もう今週末から、子供たちは夏休みに入ります。(恐)
余計に暑さもいろんな意味でヒートアップしそうです。
(通信表を見るとなぜか、寒くなりますが・)
これ以上、精神的にも熱くさせないで欲しいものですが・・・・(-,-;;)
 dera7.17-2.jpg
プラムと同時にいよいよ、定番の人気種「デラウェア」の収獲に入っています。
dera7.17.jpg
39度も超える、猛暑の中、陽に焼ける害も心配されましたが、それほどの被害もなく、
順調に育成v(^o^)v
大房系に比べるととても地味な存在ですが根強い定番の人気は今も変わりないです。v(^o^)v
私もデラウェアファンの一人です
食欲が落ちて来た時は栄養価の高い果物を食べて乗り切って下さい

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
