猛暑、続く・・・(-,-;;)

 山梨市の隣の甲州市が2日連続の最高気温第一位に!梅雨明け早々にこの猛暑(-,-;;)
一体、どうなってしまったのでしょうか??
39.1度まで、上がったそうです。なんか、もう暑つ過ぎて、笑うしかないって感じです。
1位と言うのはいいのですが・・こればっかりは・・辛いですね。
お昼休みを長めに取ったり、水分を本当にマメに摂取して、作業頑張りました。
kiyou13.7.5-2.jpg
プラムの王様 貴陽:きよう が大きくなり、出荷をまっています。kiyou13.7.5.jpg
下からも太陽の陽を反射させて、色付くように、シルバーをしきました。
かなり、高台の畑です。急斜面ですので、敷くのも一苦労(-,-;;)
時々、休んでは、景色を眺めています。眼下には娘の通う小学校も見えます。
高台ですが暑さは半端ないです。でも、こんなに見晴らしのいい、陽が当たる場所ですから、美味しい貴陽が獲れるのです。本日の気温のように、人気もかなり上昇中v(^o^)v
大きさもかなりあり(リンゴくらい)食べ応え十分です。
プラムの中のプラム、貴陽、収穫までもう少しです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード