スポンサーサイト


それぞれの課題・・

今日もシトシト・・一日中、冷たいjumee☆rain…でした。
こんな日は早めにお風呂に入って、リラックスタイム・・シャボン玉
といつもなら・・出来るのですが・・
今日はそれぞれの課題の練習・・長女は卒業式の歌の練習・・二女は卒園式の「呼びかけの言葉」(そう、こんなことやあんなことがあったとみんなで思い出を語る卒業式定番の言葉)
そして、私は・・マイショップの1分間スピーチの練習 
バスタイムが練習タイムになり、順番に披露・・・お風呂場って適当にエコーが聞いて、いい感じに聞こえますよね。まだ、練習初日なので、みんなちょっとシドロモドロ・・
私は時間と内容がまだ把握できなくて・・二女から何度もダメ出し・・
「つかえてばかりジャだめだよ!!!」 うーー確かにその通り。。スルドイ指摘絵文字名を入力してください
暗記力ではもはや娘たちの方が上・・涙っ
長女が九九を特訓したもの確か、こんな風にお風呂だったな。
明日はもう少し、手直しして少しは言えるようにしないと・・・(時間がな~~い!)
ダメ出しが出ないように出来るかな・・・
このときばかりと(普段のお返し?)チェックが厳しい娘たち!

一日の出来事などを話すバスタイム・・当分・・
それぞれの課題の練習タイムになりそうです・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

げ、二月は28日まで…
今 急に不安に。
練習も だけど 白髪染めなきゃ(笑)  コメント・リンク見てくれてありがと!             

バスタイムの有効活用、素晴らしいです。オッチーはまだまだなんです。あせる~!明日は、がんばります。発表の練習!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まだ、原稿もできてません!

 すごいですね。ミヤちゃん。たえちゃんは、まだ原稿もできてませんよ。まじで、ヤバイモード! 明日こそ、がんばるぞーとおもいきや、幼稚園の役員会とシイタケ栽培の講習会。徹夜が続きそうな予感!     たえちゃんでした。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
