我慢・・ガマンの時・・~~やがて訪れる春を信じて~~ 

 今朝はマイナス7度にも下がったようで・・
肌を刺すような寒さでした
そんな中、大学のセンター試験も行なわれたようで、まさに試練の時、我慢の時ですね。
受験生、親御さんもお疲れ様です。
春・・希望がかなうとイイですね

我が園のさくらんぼの樹の枝にも、はっきりと蕾が確認できるようになりました
mefuki1.jpg
先日の雪がまだ、硬くなり、道や畑の端に残っている中・・
新春の日差しに向かって、伸びつつあります。
今は寒くて辛いですが・・やがて、花咲く桜
001.JPG
満開の画像は昨年4月20日撮影)
今は辛抱の時・・
物言わぬ、蕾ですが・・ジーと見ているとまだ、遙か遠い春が少しずつ近づいているような気分になります

0 Comments

Leave a comment