スポンサーサイト


謹賀新年v(^o^)v

穏やかなに新年を迎えました
sou2.jpg
お陰様で皆元気に迎えられたことに感謝です。m(__)mm(__)m
souji1.jpg

暮れの大掃除、次女は大活躍、今年は高学年の仲間入り(小5)となります。
mohi7.jpgmohi8.jpgmohi9.jpg
暮れには恒例の餅つき大会v(^o^)v
お椀で型どってお供え餅や、あんころ餅、伸し餅を作りました

元旦は他県に住んでいる兄弟も帰省し新年会の宴となりました
niku2.jpg
北海道から届いたタラバガニと!滋賀県(Tさんいつもありがとう!)より届いた近江牛のしゃぶしゃぶで乾杯♪^^♪
kani2.jpg
niku1.jpg
お陰様で大盛り上がりの宴となりました
今年も皆健康で過ごせることいいです。
さぼりがちな愚ブログですが・・お付き合い頂けたら幸いです今年もどうかよろしくお願いいたします。m(__)m


comment

管理者にだけ表示を許可する

鍵コメさんへ

 いつもありがとうございました。m(__)m
コメント嬉しく拝見させていただきました。v(^o^)v
色々なご縁を頂き、感謝です。
本年もよろしくお願いいたします。m(__)m

              みやちゃんでした(^,^)/~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆうちゃん・・ありがとうございました。

 わーい!初コメント頂きました。v(^o^)v
まだ、まだ、我が家では杵と臼で餅をついて頂く事が出来ます。
色々な事故や事件の多い中、こうして兄弟が揃って新年の宴会が出来ること
そして、ご馳走を頂けて、至福のひと時です。
また、一年パワフルに!過ごせそうです。
 コメント嬉しく拝見させていただきました。v(^o^)v
 こちらこそ、相変わらずよろしくお願いいたします。m(__)m

          ウエスト周りが気になる・・みやちゃんでした(^,^)/~~

新年 明けましておめでとうございます。
家族そろって お正月を迎えられる幸せを 感じますよね。
それに こ~んな御馳走があれば 言うことなし!
いいなぁ~

今年も どうぞお付き合いくださいね
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
