美味しいケーキ~~葡萄の里~~

 我が家の今年のクリスマスケーキは、石和の葡萄の里(☜HP)さんのケーキにしました。
ke-ki9.jpg
皆、食べたいケーキが違うので、ホールケーキではありませんが・・
ke-ki5.jpg
どれを食べても(トレード合戦が始まります)、本当に美味しかったです
ke-ki8.jpg
上品な甘さで、高級感たっぷりv(^o^)v
マカロンもクッキーもあります。
ke-ki4.jpgke-ki3.jpg
ペロッと頂いちゃいました。v(^o^)v
美味しいケーキをありがとうございました。m(__)m
ご馳走様・・・
ここ、ケーキも美味しいけれど、生チョコも絶品です。
気が早い方かもしれませんが・・バレンタインのチョコも葡萄の里さんがお勧めですよ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード