サンタさんに意外なお願い!

今年もお陰様で・・家族皆で賑やかにクリスマスを迎えることが出来ましたv(^o^)v
kuri6.jpg
次女(小4)は笛吹川フルーツ公園で行なわれたクリスマスコンサートに出かけ、その後のビンゴゲーム大会でお目当てのサンタのブーツをゲット出来ました。(^o^)♪
kuri5.jpg
kuri4.jpgkuri1.jpg
夜、何やらサンタさんに手紙を書いていました!
こっそり、読んでみると、サンタさんへのお願いが書いてあり、「お父さんとお母さんの寿命を長くして下さい」とローマ字で書いてありました。笑えますよね(^o^)
奇しくも明日は人間ドックに予約してあった日!
サンタさんは健康をプレゼントしてくれるでしょうか???

comment

管理者にだけ表示を許可する

ももままかさん!ありがとうv(^o^)v

アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m
習ったローマ字を書きたかったのかな!(-,-;;)
普段あまり書かないものね!
寿命なんて(本文はひらがなでしたが・・)ことばよく知ってるって
そこにも驚き(@@)
願いは1つではなく、色々とおねだりはしっかりしていましたよ(-,-;;)
なにはともあれ・・メリークリスマスv(^o^)v

 PS 健康には気をつけなくては!!
               みやちゃんでした(^,^)/~~
 

泣ける(;_;)
ローマ字って…
サンタさんが外国人って気づいたのね^^
いい子だね(*゚▽゚*)
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード