もう、餅三昧の我が家(-,-;;) 

2.3日前からネットが繋がらなくて・・・イライラ・・
サポートセンターの方と何度もやり取り・・
やっと今夜開通v(^o^)v
数年前はネットなんて繋がらなくても支障なかったのに・・ネ
改めて、便利な世の中に・・そして、こうしてpcに向かっていられる時間と環境に感謝です

では、更新しますね。今日のネタも食の話題!
いつも食の話題で恐縮ですが・・
moti5.jpg
今、我が家は餅ブーム(先日実家からいただきました)、
いつも正月前に食べたくなってしまいます。
次女には餡をつけてあんころモチ!長女はお雑煮をリクエストされました。
moti3.jpg
moti1.jpg
腹もちのイイ餅は朝食にももってこいの食材!
忙しい年の瀬!餅を食べて乗り切りま―すv(^o^)v

0 Comments

Leave a comment