紅葉狩り日和v(^o^)v 自然の芸術を堪能~武田神社にて~ 

紅葉狩り日和v(^o^)v
たまたま、近くまで行ったので、少し足を延ばして武田神社で昼休みv(^o^)v
takeda1.jpg
お天気、紅葉共に最高でした。
kouyou10.jpg
kouyou8.jpg
11.9 kouyu.jpg
七五三の晴れ着をしたお子さまたちも姿も有りました。
もう、何年も前ですが・・我が家もここにお参りしたのを思い出しました。
(あの頃は可愛かったな???(-,-;;))
kouyou7.jpg
短い時間ではありましたが・・残り少ない秋を満喫v(^o^)v
観光客に交じって自然の芸術を堪能致しました。

0 Comments

Leave a comment