スポンサーサイト


お陰様で今季の収獲・販売・発送終了致しました。m(__)m

 秋晴れのイイ天気が続いていますね。昨日を持ちまして、今季の果物の収獲・販売・発送を終了致しました。
6月のさくらんぼ~10月の雨よけ早生甲斐路まで、無事終了することが出来ました。
ご利用ありがとうございました。m(__)m
6.2-3.jpg
kaiji6.9.22.jpg
何名かの方にご注文を頂きながら、意に添えず、お断りしてしまい、
本当にご迷惑をお掛けしてしまいました!
申し訳ございませんでしたm(__)m
 来季もお客様を裏切らない味をお届けできるよう、果物作りを行なって行きたいと思います
来季もよろしくお願いいたします。
今季も果物達に色々な出会いを頂きました。
初めての方も、リーピーさんにも出会いを感謝いたし、ご縁を続けて頂きたく思っています。
来年の準備がもう、始ります。
taihi2.jpg
有機肥料が届きました。
taihi9.12.jpg
まずは土壌作りから始まります。
来季もお楽しみに・・・(^,^)/~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
