早生甲斐路 いよいよ、収獲間近v(^o^)v 

 日中はまだ、残暑が厳しいものの・・さすがに朝晩は涼しくなりましたネ。
彼岸に入っても、まだ、夏の勢いが強いようです。
当園の葡萄の収穫もいよいよ、ラストスパート!
甲斐路が苦手な雨も今年は少なく、好天に恵まれ、上々の出来となりました。
038.JPG

やまなし直送便ときめきネット ワクワクみやちゃん農園の今季のトリを務めるのは・・・

早生甲斐路:わせかいじ
、来週からの収獲が始まります。
秋にふさわしい、ワイン色?夕焼け色? 色付きも良くなりました。
リピーター率も高く、早い方は8月早々から、予約頂いております♪
お勧めの逸品!個人的にも、一番好きな品種です^^
kaiji5.jpg
嬉しいファクスが届いております。
兵庫県のK様ありがとうございました。m(__)m
もう、しばらくお待ちください。
只今、ご注文承り中です。よろしくお願いいたします。m(__)m
美味しい葡萄を食べて、夏の疲れを癒して下さい。
033.jpg

沢山の人にこの美味しさをお届出来たら、幸いですv(^o^)v
ご贈答用にも最適です。
ご注文はお早めに!
宮本農園ネットショップはこちらから

FAX0553-23-2526 
ケータイ℡ 090-4597-1371
お待ちしております。


0 Comments

Leave a comment