スポンサーサイト


夏!咲きました!

 梅雨空を吹き飛ばすように・・大輪のひまわりが咲きました。
気温も上がり、いい天気になりました。
himawari.jpg
背丈(?)も4m位あります。
もうひとつ、我が家で初めてさいた花
神秘的でしょ??
何の花でしょうか・・・
7.8 aroe.jpg
花の下をUPしましょう!
7.8hana.jpg
正解は アロエでした!この時期にこんな感じに咲くのですね!
アロエの花・・なんとなく、アロエの分厚い葉からは想像も出来ないようなか細い感じの花ですね。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏!咲きました!】

 梅雨空を吹き飛ばすように・・大輪のひまわりが咲きました。気温も上がり、いい天気になりました。背丈(?)も4m位あります。もうひとつ、我が家で初めてさいた花!神秘的でし...

comment

管理者にだけ表示を許可する

このゆびとまれ☆遠藤さんありがとう。

 静岡に行った時に遠くから見たことが有ったのですが・・
今年初めて我が家のアロエの花が咲きました。
花火のようにも見えますよね。
 花が咲くということは実になり、そして種がとれるのでしょうか・・
夏休みの課題として、見届けることにしますね。
結果 長~~い目で待ってて下さいね。(-,-;;)

 いつも、お付き合い頂き、ありがとうございます。m(__)m

すっきりしました~

アロエの花でしたかー。すっきりです!

おもしろい花が咲くのですね
今まで視たことがありません
バナナではなかったですね(笑)
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
