スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季も無事閉園 ご来園ありがとうございました。m(__)m

 今季のさくらんぼ狩り観光、取りを取って頂いたのは、可愛いお嬢さんをお連れ頂いたご家族です。ブログへの掲載を快く引き受けて頂き、最高の笑顔を見せてくれました。v(^o^)v
 さくらんぼ狩りは初めての様で、皆さん楽しそうに観光なさっていました。
美味しかった~~♪来年も来たいです。」という嬉しいコメントを頂けました。
012_20120702211437.jpg
写真を撮影してくれたのは、今季受付嬢デビューした次女(小4)です。
(来年はブログも任せようかな・・!!)
023_20120702211515.jpg
ご来園ありがとうございました。m(__)m
翌日、売店の片付けをしました。
看板達も無言でお客様を誘導してくれました。
kannban.jpgbaru-n.jpg

さくらんぼちゃんの風船もお疲れ様・・また来園もよろしくお願いいたします。
今年も皆さんに御助けを頂き、無事閉園出来た事を本当に感謝致します。
又、来年も皆様に喜んで頂ける観光園にして行きたいと思っております。
ご来園本当にありがとうございました。m(__)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

このゆびとまれ☆遠藤さんへ

お忙しい中、アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m
今年もお陰様で無事閉園することが出来ました。
皆さんの笑顔が何よりの癒しと明日への活力になります。v(^o^)v
(ブログへのコメントも本当に感謝です。m(__)m)
次女もまだ、気分屋ではありますが・・・受付嬢、取材?・・と頑張ってくれました。
まだ、まだ、お互い、次の作業が続きますが・・次の笑顔に出会うため♥^^♥
頑張りましょうね。
ありがとうございました。m(__)m

お疲れ様でした

さくらんぼ狩り、終了ですねお疲れ様でした。今年もたくさんの方の笑顔に出会え本当に嬉しくなりますね。やはり、たくさんの方を笑顔にできる農業は素晴らしいです。次女ちゃんもお疲れ様でした。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。