先日ご来園頂いた、さくらんぼの樹のオーナー様から、嬉しいメールを頂きました。
以下 原文のまま、記載します。
~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~^^~~
宮本さま
こんばんは。先日はありがとうございました。
前回よりはるかに『べっぴん』になっていたさくらんぼに感動しました!
お土産に持って行った友人も、粒の大きさにびっくりしていました。
今、我が家は、美味しいさくらんぼをたくさん頬張っては笑みがこぼれる…… 
そんな毎日です)^o^(

~~^^~~^^~~^~~^^~^^~~^~~^~~^~~^^
可愛いお嬢様のお写真も添付送信して頂きました。
CAVQ4UD8.jpg
ありがとうございました。
お客様の嬉しい便りや笑顔に癒される毎日です。
心配した台風の影響も無く、さくらんぼも久しぶりの太陽に照らされています。
いよいよ、ラスト1週間になりました
皆様のエールに後押しされ、お陰様で頑張れそうですv(^o^)v

0 Comments

Leave a comment