高級さくらんぼ 宅配作業急ピッチ!

バタバタと忙しくしていて、気が付くともう、観光も中盤戦!
さくらんぼの品種も次々と変わり、いよいよ、大物の登場、昨日から
店頭に佐藤錦・紅秀峰(べにしゅうほう)が堂々と登場しました。
やはり、他の品種より高価ですが、好評を頂いており、詰め子も大忙しです
004.JPG
一つ一つ、品質・大きさをチェック!手作業で詰めていきます。
011s.jpgbeni 6.14-2.jpg
果物好きなお父さんにと贈る方も増えています。
私の父も下戸なので、いつもさくらんぼをプレゼントしています


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【高級さくらんぼ 宅配作業急ピッチ!】

バタバタと忙しくしていて、気が付くともう、観光も中盤戦!さくらんぼの品種も次々と変わり、いよいよ、大物の登場、昨日から店頭に佐藤錦・紅秀峰(べにしゅうほう)が堂々と登場しました。やはり、他の品種より高価ですが、好評を頂いており、詰め子も大忙しです。一つ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード