梅雨入りですが・・雨でもさくらんぼ狩り 雨だからさくらんぼ狩り

とうとう、関東甲信でも梅雨入りしてしまいました。(-,-;;)
でも、大した影響もなく、さくらんぼ狩り観光をご案内できました。
良くある質問に「雨でも大丈夫ですか??」と!
大丈夫です!雨よけ施設内での観光ですから!

今日も予約者全員お見えになりました。
当方の雨だから・・の不安をよそに、皆さんご堪能されたようです
逆に雨だから(外に出られないからさくらんぼ狩り!)といった感じです。
雨でもさくらんぼ狩り 雨だからさくらんぼ狩り いいキャッチコピーができました
団体様も個人のお客さまも笑顔で観光なさっていました
24.6.9-2.jpg24.6.9-3.jpg
更に、色も味も濃くなりましたよ!
今が旬の高砂です。
24.6.9-1.jpg
では、もう一度、雨でもさくらんぼ狩り
初夏の味をご堪能下さい。


comment

管理者にだけ表示を許可する

柘植さん、PRありがとうございました。m(__)m

 先日、飲食店や観光の施設を中心にパンフレットを置かせて頂きました。
この時期、山梨を訪れた方にはぜひ、さくらんぼを味わって頂きたいです。
そろそろ、中盤戦に入り、観光のお客様も増えて来ました。
PR,ありがとうございました。m(__)m
手が有れば・・かいてらすでのさくらんぼの店頭販売や観光のご案内も行ないたいのですが・・(-,-;;)

                     みやちゃんでした(^,^)/~~

   

パンフレット見ました

かいてらす販売日にパンフレットを見ました。
最初気が付かず、お客様が「さくらんぼ狩りするには何処か」と聞かれて、ときめきネットショップのパンフレットで説明しました。
その後でかいてらすのパンフレット棚にパンフレットがあることにと気づき、次のお客様には、ときめきネットショップのパンフレットと一緒に渡しました。
                                         柘植
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード