山梨県アグリマスター制度 

やまなし直送便ときめきネットワクワクみやちゃん農園のオーナーが山梨県よりアグリマスターとして委託され、研修生2名来ていただきました。
7件の農家で運営している富士見台わくわく観光農業グループで受け入れたものです。
今後の農業経営に行かしてもらえれば良いと思います。
003.JPG
只今、農繁期真っ只中!!作業もはかどり、大変助かります。
文字通りの実りある研修にして頂きたいです。

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【山梨県アグリマスター制度】
  • やまなし直送便ときめきネットワクワクみやちゃん農園のオーナーが山梨県よりアグリマスターとして委託され、研修生2名来ていただきました。 7件の農家で運営している富士見台わくわく観光農業グループで受け入れたものです。 今後の農業経営に行かしてもらえれば良いと思...
  • 2012.05.30 (Wed) 06:26 | まとめwoネタ速neo