スポンサーサイト


五月晴れ 夏野菜たちスクスクと成長v(^o^)v

今日も山梨は初夏の陽射しがたっぷり、夏野菜たちはご機嫌にスクスクと育っています。
032.JPG
034.JPG
黄色い花はきゅうりの花です。
004.JPG
炒めたり、揚げたり、茹でてサラダにしたり、とても重宝なエンドウ豆☟
036.JPG
とうもろこしも大きくなりました。
035.JPG
そして、今日は次女が祖父に手伝って、人参の苗を植えてくれました
根着くといいね~~~
005.JPG
野菜はほとんど、自給自足の宮本農園です。v(^o^)v

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【五月晴れ 夏野菜たちスクスクと成長v(^o^)v】

今日も山梨は初夏の陽射しがたっぷり、夏野菜たちはご機嫌にスクスクと育っています。黄色い花はきゅうりの花です。炒めたり、揚げたり、茹でてサラダにしたり、とても重宝なエンドウ豆

comment

管理者にだけ表示を許可する

アクセス&コメントありがとうございました。m(__)m
そうですよね。本来ならば・・・直播なのですが・・
詳しくは書かなかったのですが・・実は間引きの苗を植えた様な感じになってしまったのです。
捨てるのも・・・と頂いた苗を付いたら儲けもの!と植えたものです。
父も初めての試みと苦笑していました。
育っているのはほんの2.3本です。(-,-;;)

  びっくりさせてしまってごめんなさい・・
           みやちゃんでした(^,^)/~~

人参の苗の植え付け?

初めて知りました。
根菜類は直播きし、間引きするものとばかり思っていましたので。
プロフィール

みやちゃん

Author:みやちゃん
6月にさくらんぼ狩り・9月にぶどう狩りの観光を行っております。
農作業の様子、ファミリーの事など気まぐれに更新していきます。
このブログでお客様と繋がって行けたらと思っています♡^^♡

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセス数
アクセス数
ワクワクみやちゃん農園
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
